PR

ミニオンのボディクリームとミニオン・キティ・スヌーピーのリップクリームのお土産

ミニオンのボディクリーム USJグッズとお土産
スポンサーリンク

 

USJで人気のキャラクターといえば『ミニオン』となるでしょう。

それはグッズの数にも表れていて、たくさんの商品が販売されています。

このブログでも紹介することのあるUSJのお土産で、ミニオンがあまりに多いので、ミニオンのお土産というカテゴリーを作ったくらいです。

 

今日は、そのミニオンのお土産に加え、キティちゃん、スヌーピー、エルモたちのリップクリームのお土産も紹介してみます。

 

スポンサーリンク

ミニオンボディクリームのお土産

まず紹介するのは『ミニオンのボディクリーム』。

 

ミニオンのボディクリーム

 

この容器を見たとき、最初はシャンプーかと思いました。

でも、白い文字で『BODY CREAM』と書いてあったので、シャンプーじゃないと判断できたわけです。

 

価格は1,900円。

容量は300ml。

「シャボンの香り」と書かれていたので、確認したかったのですが、テスターがなかったので、わかりません。

 

キティ、スヌーピー、エルモのリップクリーム

先に紹介したボディクリームの下に、リップクリームのお土産がありました。

 

リップクリームのお土産

 

そこには、ミニオンのほかのキャラクターもいたのでそちらを紹介してみます。

 

ミニオンのリップクリームのお土産4本セットで1800円
香りはすべてバナナの香りです↓

ミニオンのリップクリームのお土産

 

ミニオンのリップクリームのお土産4本セット

ミニオンのリップクリームのお土産

 

セサミストリートのリップクリームのお土産5本セットで2000円
ハチミツ・ミント・ストロベリー・ピーチ・パイナップルの香りの5種類

 

セサミストリートのリップクリームのお土産5本セットで2000円
メーロプルシロップ・フルーツキャンディ・カラメルなどの香りの5種類

セサミのリップクリームのお土産

 

 

モッピーのリップクリーム2本セット1600円
ストロベリーの香り↓

モッピーのリップクリームのお土産

 

 

キティちゃんのリップクリーム1,200円
アップルの香り↓

 

スヌーピーのリップクリーム900円
マシュマロの香り

 

男ということもあり、コスメ関係のお土産って、視界に入ってても、興味がわかないので、取り上げることが少ないのですが、今回は、最初に書いたミニオンのボトルが目に留まったので書く機会を得られました。

中身は何であっても、パッケージは大切だなと気づいたのでした。

コメント