スポンサーリンク

SINGが開催されるイルミネーションシアターの飾り付けが見えてきた

イルミネーションシアター SING ON TOUR(シング・オン・ツアー)

2019年4月18日にオープンする、USJの新アトラクション『SING』

ステージ14の建物を利用して開催されるのですが、ネーミングはステージ14ではなく『イルミネーションシアター』として運用されることになります。

 

このイルミネーションシアターの外観が、パークに足を運ぶたびに、少しずつ変わっていくので、その様子をお伝えしてみます。

 

まずは、入り口の様子から。

 

イルミネーションシアター

 

イルミネーションシアターの入り口に、電球をあしらうような看板が姿を見せました。

 

イルミネーションシアター

 

文字の形をしている部分に穴が開いているのが分かりますね。

この写真を撮った翌週。

 

イルミネーションシアター

 

穴が開いた部分に電球が装着されていました。

 

次は、イルミネーションシアターの裏手と言いますか、おそらく、ショーの出口あたりの様子です。

 

イルミネーションシアター

 

SINGの看板がかかりまして、新しいアトラクションが始まるワクワク感が漂っています。

 

SINGの看板に近づいてみると、シアターで行われるアトラクションに併設されることの多いショップが、ここに出来ることが分かりました。

 

イルミネーションシアター

 

看板の下に『ILLUMINATION THEATER STORE』という文字が見えますね。

 

きっと、現状はもっと工事が進んでいるでしょうから、違った様子になっているかと思います。

 

『SING』のグランドオープンまで、約2週間。

どんなショーなのか、楽しみです。

 

コメント