スポンサーリンク

トロールズがUSJに! ところでトロールズって?

トロールズ トロールズ

2019年3月10日のブログで『トロールズ』のお土産の話をしました。

 

ワタシ自身、トロールズがどんなキャラクターなのか分かっていないため、詳しい話ができません。

 

詳しい話ができないんですが、先日、USJで初めて彼らを見たので紹介してみます^^

 

ブランチ

トロールズ

 

 

トロールズ

 

ブランチは内気で堅実、そして、いつも気難しく用心深い性格だそうです。

 

ポピートロールズ

 

ポピーはトロール王の娘で底ぬけに明るくて天真爛漫、何があっても前向きな性格だそうです。

 

 

テレビ東京のHPで、トロールズのアニメを視聴することができるので、ちょっとだけ見てみました。

そのアニメを見てから、USJのキャラクターを見ると『デカイ』と思ってしまいます^^

 

髪を立たせているのか、頭の形がそうなのか分かりませんが、頭が大きいので、よけいに大きく見えてしまうという印象ですね。

 

参考までにトロールズのホームページを貼っておきますね。

テレビ東京のトロールズのHP

 

トロールズの動画配信

 

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちわ。

    わたしも、トロールズてしりませんね。ユニバーサルと関係があるのでしょうかね。あまりかわいいと思わないのは、わたしだけでしょうか?親御さんが小さな子供さんを抱いて一緒に写真をとろうと近づくと、子供さんが泣いてしまうところをちょくちょく見ています。馴染みがないからでしょうかね?

    話はかわりまして、クールジャパンの後半の発表がありましたね。進撃の巨人・ザ・リアルは、ターミネーター2:3-Dで行われるんですね。期間限定ではありますが、通常のアトラクションがまた減りますね。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      トロールズも、モッピーと同じように、将来的には小さくなるんじゃないかと予想しています^^

      進撃の巨人がターミネーター2:3-Dで行われることは知りませんでした。
      もしかすると、これをキッカケにターミネーターのアトラクションが4Kか8Kのデジタルで上映されることになるのでしょうかね。
      シネマ4-Dとターミネーターは、新アトラクションを作りやすいのかもしれませんね。