PR

USJに春を告げるカンヒザクラが咲いていた

ニューヨーク図書館セット前 USJ 季節の話
スポンサーリンク

USJが臨時休園する前の二月末の話です。

クリスマスツリーが完全に撤去され、ニューヨーク図書館のセット前まで行けるようになっていました。

 

ニューヨーク図書館セット前

 

春が近くなると、ここに入れないと見られないものがあるのです。

セットの手前を左に入ると、喫煙所として使われている場所があります。

 

ニューヨーク図書館セット前

 

ここに、河津桜と同時期に花を咲かせるカンヒザクラの木があり、濃い色の花を見せてくれるのです。

 

カンヒザクラの木

 

うれしいことに、今年も花をつけていました。

臨時休園になる前の、良いタイミングで行けたのはラッキーだったと思っています。

 

カンヒザクラ

 

休園後はきっと、パーク内の花々が一新されて春仕様になっているんだろうと楽しみにしています。

 

コメント