PR

ミストシャワーでクールダウン

USJ 季節の話
スポンサーリンク

真夏の大阪は、沖縄以上に暑いという話もあるほどに、
とにかく暑い。

そんな暑いUSJで遊んでいると、クールダウンしたくなるのは当然。

ウォーターパレードでクールダウンという手もあるけど、
1日2回ほどしかないし、時間も限られている。
これでは万全ではない。

そこで、この暑いパークを少しで快適に過ごせるように、
各所にミストシャワーが出る装置が設置されているんですが、
新たに AMITY VILLAGE にもお目見えしました。

デザインがなかなかGOODやと思うんですよね。
色合いといい、ふるぼけた雰囲気といい。

この装置はミストが降ってくるタイプじゃなく、
噴出すタイプなので、直接的じゃなく、間接的に
クールダウンするようなものに見えました。

コメント