PR

ザ・パーク・フロント・ホテル アット・ユニバーサルスタジオジャパンがオープン後の通りが気になる

USJの外の話
スポンサーリンク

8月1日開業予定の『ザ・パーク・フロント・ホテル アットユニバーサルスタジオジャパン』。

どんどん工事が進んでいて、少しずつ外観が見えてきました。

ホテル内部はもちろん気になるのですが、ワタシ個人は、ユニバーサルシティ駅からUSJまでの道のりがどのようになるのか?

これがとても気になっているのです。

まだ工事中ですが、下の写真の通りがどのようになるのかが気になっております↓

ザ・パーク・フロント・ホテル アットユニバーサルスタジオジャパン

前にも書きましたが、現在設置されている塀が撤去されることにより、通路が広がます。

それだけで開放感が違ってきますよね。

道の両側にショップが並ぶことにより雰囲気が変わり、賑やかになます。

今まで素っ気ない壁だったところにショップが並ぶのですが、どのような外観になるのか少し見えてきました↓

ザ・パーク・フロント・ホテル アットユニバーサルスタジオジャパン

場所によってデザインが違うようなので、この外観が並ぶ訳じゃなさそうです。

全体像がどのようになるのか、楽しみにしております♪

コメント