USJで咲くバラの花の話 バラが咲くのはRoses of Fameだけじゃありません

ローズオブフェイムのバラ USJに咲く花
スポンサーリンク

USJのバラ園「Roses of Fame(ローズ・オブ・フェイム)」で、バラが見ごろになっていると、USJのオフィシャルTwitterに投稿されていました。

 

毎年楽しみにしているので、この様子を見られないのは残念です。

パーク再開がいつになるか不透明ですが、残っているバラがあるだろうとは予想しています。

ただ、今年は近畿地方が5月半ばに梅雨入りしたように、季節の進み方が早いので、もしかすると、残っていない可能性もあると考えています。

 

臨時休業になる前、数輪咲いていたバラを撮っていたので、その写真を貼ってみます。

 

ローズオブフェイムのバラ

 

再開後、バラがなくとも、ローズオブフェイムのバラは秋にも咲いてくれるので、それを楽しみにすることにします。

 

秋のバラのことブログに書いています↓

USJのバラ園【Roses of Fame】で秋のバラが見頃を迎えています
ユニバーサルスタジオジャパンにバラ園がありまして、ちょうど今、見ごろを迎えています。 バラ園の名は【Roses Of Fame】。 人気ジェットコースター、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのレールが回転するあたりに位置してい...

 

最後に、ローズオブフェイムではなく、アミティビレッジのトイレの入り口に咲くバラの写真を貼ってみます。

 

バラの花

 

この写真は2017年5月に撮った写真でして、今年はどのようになっているのか分かりません。

一年で一番花が奇麗な季節にパークに入れないのは、やっぱり寂しいですね。

再開が待ち遠しいです。

コメント