PR

寝ているパックンフラワーのリアルな動き方【ニンテンドーワールド】

パックンフラワーアラームパニック スーパーニンテンドーワールド
スポンサーリンク

ニンテンドーワールドに『パックンフラワーアラームパニック』というアクティビティがあります。

パックンフラワーアラームパニックは「キーチャレンジ」対象のアクティビティで、ゲームをクリアすると、キーがもらえます。

キーを3つ集めるとクッパJrとバトルできる権利を得られます。

 

パックンフラワーアラームパニックは、大きなパックンフラワーの前にある目覚まし時計を止めていき、パックンフラワーを起こさなければゲームクリアとなるのです。

このことから分かるように、ここにいるパックンフラワーは、基本的に寝ています。

この寝かたといいますか、寝姿といいますか、寝相といいますか、これがよくできてるんです。

 

パックンフラワーアラームパニック

 

大きな唇が少し開いたり閉じたり、いかにも寝ているような、ちょっと人間のような動きをします。

パックンフラワーアラームパニック

 

この動きを写真で伝えようと思い、何度かチャレンジしたのですが、静止画で伝えるより、動画のほうが良いと判断しまして、撮ってきたものがあるので、それを貼ってみます。

 

 

どうですか?

寝てるでしょ^^

なんともビミョーな動きをするんです。

 

きっと、何度も何度もテストを行い、ここに行き着いたんだと思います。

まぁ、よくできているので、USJが再開し、ニンテンドーワールドに行くことがあったら、パックンフラワーの動きを見てあげてください。

 

コメント