PR

リボーンパレードは2017年3月31日(金)まで

RE-BOOOOOOOORNパレード
スポンサーリンク

15周年記念のリボーンパレード。

始まった当初、大量の紙吹雪や泡、そして紙テープの演出を見て、「やりすぎ」という言葉が本気なんだと感じたパレードでした。

03_29e.jpg

パレードの観覧がオールスタンディングという部分に不安を抱いていたものの、こなれてくると、パレードを観るコツも覚えてきて、ゲストが少しくらい多い日であっても、楽しめるようになっていきました。

リボーンパレード

この楽しいパレードが、いよいよ今週金曜日の3月31日でラストを迎えます。

記念イベントのパレードが3月31日まで開催されるのは、ワタシがUSJに通い始めてから初めてのことでした。

これまでの例で言うなら、1月初旬には終了して、3月末には新しいショーやパレードが開催されていたので、これはとても嬉しい変化でした。

03_29a.jpg

03_29d.jpg

03_29f.jpg

実はワタシのリボーンパレードはすでに終わっています。

できれば青空の下で観たかったのですがあいにくの曇り空でした。

03_29c.jpg

03_29g.jpg

03_29h.jpg

03_29j.jpg

このリボーンパレードを観られるのは、今日を含めてあと3回。

今朝の大阪は曇っています。

降水確率は高くないものの、ひょっとすると雨が降るかも…

という天気です。

週間天気予報を見てみると、3月31日に雨マークが出ています。

天気ばかりはどうすることもできませんが、もし、3月31日と4月1日のどちらに行こうかと考えているなら、3月31日をオススメします。

同じ春休みであっても、リボーンパレードの有無があるのは大違いです。

それと、3月31日まで「ユニバーサル年間パス」は入場除外日となっているので、混雑する可能性が低くなりますからね。

新年度は大きなショーやパレードはないようです。

そういった意味でも、残り3日はとても貴重な日になると感じています。

USJに行かれる方、存分に楽しんできてくださいね。

キャラクター、エンターテイナーのみなさん1年間、楽しませてくれてありがとうございました。

リボーンパレード

リボーンパレード

リボーンパレード

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント