PR

リボーンパレードの泡攻撃

RE-BOOOOOOOORNパレード
スポンサーリンク

リボーンパレードのテレビコマーシャルを見ていると、子供さんが頭から泡をかぶっている映像が出てきます。

それに続いて水をかぶるシーンもあるので、春から水をかけるの?

という疑問を持っていました。

このパレードを観に行く前、事前にネットに出ている動画はまったく見ずにいたので、どのタイミングで泡が出るのか、はたまた水をかけられるのか?

という予備知識がまったくなかったので、ちょっとドキドキしておりました。

道路向かいに立っているゲストの一人が、カメラに防水カバーをかけているのを見たので、ドキドキは高まるばかり^^

パレードが近づいてくると、これまでにない間隔と量で紙ふぶきが舞うことに興奮してしまい、泡や水のことが頭から飛んでいました。

そこに、突然フロートから泡が飛び出してきたのです↓

03_30b.jpg

頭上から降ってくる予想外の量の泡に、少したじろぐ…

マズイと思ったのはカメラでした。

濡れてしまう…

と思ったものの、時すでに遅し…

けっこうな量の泡がカメラに降っておりました(;´Д`A “`

この泡の量を言葉で説明するのは難しいので、写真で見てもらいますが、まず最初に、泡の攻撃が終わったあと、地面に落ちた泡を見てもらいましょう↓

03_30a.jpg

けっこうな量が落ちてるでしょ^^

続いて、パレードが始まる前に配られる風船に舞い落ちた泡の写真を↓

03_30d.jpg

ビショビショとまではいいませんが、それなりの量が出てくるので、気を付ける方がよろしかいと思います。

場所を変えて見た時、パレードがやってくる前にクルーが泡の事を含めて説明しているんですが、BGMの音量が大きすぎてよく聞こえないのです。

クルーは声を張り上げて説明しているのですが、BGMにかき消されてしまうので、一生懸命説明しているクルーほど、可愛そうに見えてしまうのです。。。

目の前でないと聞こえないくらいなので、もう少し音量を絞ってもいいんじゃないかと思います。

BGMのことはともかく、このパレードはとっても華やかで、楽しいパレードであります。

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    このパレード、本当に楽しいですね。
    なんたって、ゲストが参加できるのがいい。
    管理人さん同様に、大興奮です。

    泡だらけになるのが(目に入ると、ちょっと痛いですが)面白くて面白くて。

    あまりにも楽しくて、ビデオに撮って、YouTubeにアップしてしまいましたので、よかったら見てください。
    https://youtu.be/vloFfTxqTLw

    それと、突然でしたね。
    バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドが、5月31日でクローズするって話。

    そこで、あとにできる物は何だろうか?と言うことです。

    ユニバーサル・スタジオ・フロリダから見てみますと、「怪盗グルーの月泥棒ミニオンメイヘム」か「トランスフォーマー・ザ・ライド3D」のどちらかになるのでは?と思っているのですが、やはり、今人気のミニオンかな?

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    パレードは楽しいです。
    これが一年を通して観られるのはとてもありがたいと思っています♪

    バック・トゥ・ザ・フューチャーのことは知らなかったので、驚いています。
    クローズの噂はありましたが、5月31日とはあまりに急ですね。

    アトラクション自体は、何度も繰り返し乗ったということはないのですが、映画に思い入れがあるので、寂しく感じます。

    このあとは、人気と場所で考えると、ミニオン以外にないような気がしますね。

  3. USJ大すき より:

    こんばんは。このブログでは久し振りにカキコさせて頂きました。気が付けば2016年も4月に突入しましたね。

    そして新アトラクションもオープンしてますますUSJに活気が出て来たと思われます。さて僕自身もちょっと驚いたのが【バック ・トゥ・ザ・フューチャー】が無くなるという話です・・今年には運転を休止するという事でそれまでは乗りに行きたいなぁ~と思ってます。

    さてここで気になるのがこの【バック ・トゥ・ザ・フューチャー】が無くなるという事はあの跡地に何が出来るのかて事です・・。噂では【任天堂とコラボ】したそのワールドが出来るという噂も聞きましたが一体どうなるのか楽しみですね。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >USJ大すきさんようこそ♪
    バック ・トゥ・ザ・フューチャーの映画の舞台が2015年ということで、今年まで引っ張ったのかな?

    という気がしてしまう今回の急な発表でしたが、一方では、経営母体が変わったため、これからの発表もこのようになるのかな?

    と、色々なことを思わせる出来事でした。

    任天堂とのコラボでは、旧MBSあたりが噂されていますので、ミニオンタウンが徐々に広がっていることや人気からして、ミニオンが順当な気がするのですがね^^