ユニバーサル・リボーンパレードで見かけた、Happyな気持ちになった一場面

RE-BOOOOOOOORNパレード
スポンサーリンク

2017年3月31日(金)までとなっているユニバーサル・リボーンパレード

今日は3月12日なので、残りわずかとなりました。

これまでのUSJは、1月初旬まで開催されるクリスマスイベントが終わってから3月下旬ころまで、メインとなるレードやショーはありませんでした。

この期間が、いわゆる閑散期と呼ばれていたのです。

そんな意味で考えると、この賑やかなパレードを1年を通して楽しめたのは、USJの嬉しい変化でした。

USJの様子を撮り続けているワタシは、数年前に機材を変えたことにより、パレードなどの動く被写体を撮りにくくなってしまいました。

それでも撮りたいのが、エンターテイナーの姿やパレードの一場面。

この日もシャッターを押しておりました。

03_14e.jpg

03_14b.jpg

03_14g.jpg

03_14k.jpg

03_14f.jpg

このブログで何度も書いていますが、エンターテイナーの笑顔を見ると、気分が沈んだときでも元気をもらえるのです。

USJは、エンターテイナーとゲストの距離が近い、なんてことを言われることがあります。

それを表す光景が、エンターテイナーがゲストにハイタッチをしにくる場面です↓

ユニバーサル・リボーンパレード

こんな場面はよく目にするのですが、この日は珍しい場面を目にしました。

このリボーンパレードでは、大量の紙吹雪とともに、大量の紙テープも空を舞います↓

ユニバーサル・リボーンパレード

この紙テープを使って、1人のエンターテイナーがこんなことをしていたのです↓

ユニバーサル・リボーンパレード

小さな赤ちゃんに紙テープをかけていたのです(^^♪

お母さんも周りの人も笑顔になっていて、とてもHappyな空気を感じる一場面でした。

メインパレードやメインショーについて、3月31日以降のことが何も発表されていません。

できれば、限界突破のリボーンパレードを観たい所ですが、今の所、何がどうなるのか分かりません。

なので!

3月31日までの春休みにUSJに初めて行く方には、ぜひともこのパレードは観てほしいのです。

ユニバーサル・リボーンパレード

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント