PR

ユニバーサル・リ・ボーン・パレードが1月・2月も継続開催?

RE-BOOOOOOOORNパレード
スポンサーリンク

大晦日に、久しぶりにユニバーサル・リ・ボーン・パレード観て、改めて良いパレードだな、と感じました。

01_04b.jpg

クリスマスイベントが終わるまでにあと1回くらいは見たいな。

と思いつつ、行けそうな日のショースケジュールを確認して驚いたんです。

例年、1月初旬に多くのショーが終演を迎えます。

その後、新年度が始まるまで、いくつかの限られたショーが残るのみになるのが、これまでのUSJでした。

今年で例えるなら、クリスマスイベントが終わる1月9日で終わると思っていました。

ところがですね。

2017年1月の営業時間のページに出てくるショースケジュールを見ていると、1月10日以降もユニバーサル・リ・ボーン・パレードを開催することを知り驚いたのです。

これも15周年の『やり過ぎ』の一環なのでしょうか?

これは、ショー好きにとってはもちろんの事、(このまま3月あたりまで継続開催なら)1月・2月にUSJに足を運ぶ人にとっても喜ばしい事です。

01_04a.jpg

リ・ボーン・パレードのページには『開催中』とだけ記載されていて、いつまでという期日は確認できませんでした。

いつまで開催されるのか分かりませんが、このパレードののまま新年度に突入しても、まったく問題ないと、ワタシは感じております。

01_01c.jpg

そして、今のUSJに閑散期という時期は無いように思うので、大きなショーやパレードを開催して、多くのゲストに楽しい時間を持ち帰ってもらうためには必要なことだと思います。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント

  1. ねこもり より:

    ご無沙汰しています。
    リボーンパレードですが、先日、チェックインパスの販売を確認したところ3月末まで用意されていました。
    4月1日以降は現在「×:在庫なし/未発売」の表示なので3月末まで開催されるのは間違いないようです。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >ねこもりさんようこそ♪
    お久しぶりです^^

    3月末までということは、新年度もこのままのパレードで行く可能性がありますね。

    今のパレードをさらにパワーアップして限界突破。
    ということになるのでしょうかね。