スポンサーリンク

ドラゴンクエスト キングスライム・ポップコーンバケツはSOLD OUTだった

USJ 食事

USJのHPにはニュースを掲載しているページがいくつかあります。

一番代表的なのは最新ニュースのページ

このほかにもいくつかのニュースページがあり、フード&レストランのページにリンクされているレストラン関係の最新ニュースのページに出ていたニュースが気になっていました。

それは2017.3.17付で書かれている『ドラゴンクエスト キングスライム・ポップコーンバケツの販売について』のニュースです。

ドラゴンクエスト キングスライム・ポップコーンバケツは『1日あたりの販売数を制限し販売させて頂いております』

と書かれています。

制限と聞くと買わないまでも見たくはなる。

そして何より気になるのはプニプニしたような感じの容器でした。

USJに行ったらどこで販売されているのか探してみようと思っていました。

パークに行ってみると探し回る必要なく、パークに入って近い所にある、現在、ゴジラなどを見ることが出来るシネマ4-Dの前で販売されていました^^

ワゴンに近寄ってみたところ…↓

03_21d.jpg

残念ながらSOLD OUT…

しかも、サンプルの容器さえ見当たりません。

この写真を撮ったのは3月20日の午後4時過ぎでした。

祝日ということで、売り切れになっていたのかもしれませんが、これで、本当に販売数が制限されていることを証明したことになります。

ドラクエの整理券については、USJのHPに発行状況が出ていますが、ポップコーンバケツの販売状況については出ていません。

何時頃までに行くと手に入るのか知りたい方がいると思いますが、ワタシには分かりません(^▽^;)

撮ってきた写真を見ていると、このメニューの文字がゲーム風になっていることに気づきました。

呪文を記録する際に間違えてしまったときの絶望感や喪失感、そして悔しい気持ちを思い出して、懐かしくなりました^^

03_21e.jpg

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント