スポンサーリンク

ルイズ N.Y. ピザパーラーもドリンク飲み放題の対象店舗でした

USJ 食事

3月19日のブログで書いた『1200円で一日中ドリンク飲み放題』の中で、対象店舗が分からないと書きました。

今週、調べてきたところ、先日紹介したメルズドライブインに加えて、もう一つ見つけたので紹介しておきます。

もう一つはニューヨークエリアにある、ルイズ N.Y. ピザパーラーです。

03_21c.jpg

この日、ほとんどのレストランを回ったところ

メルズドライブイン

ルイズ N.Y. ピザパーラー

この2店舗で確認することが出来ました。

この2店舗で共通しているのは、メニューが液晶画面になっていて、固定されずに画面が変わっていくことです。

このようなレストランは、ジュラシックパークのディスカバリー・レストランも同じなのですが、この日は確認することが出来ませんでした。

他にもあるかもしれませんが、この日はこの2店舗以外は確認できませんでした。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

アメリカンエキスプレスゴールドカード

当ブログから「アメリカンエキスプレス・ゴールドカード」を2019年3月31日までにご入会の方限定で、合計15万円以上のカードご利用でUSJ貸切イベントに2名様をご招待!

※貸切イベントの招待者数には限りがあり、募集人数に達し次第、キャンペーンは終了します。

【貸切イベント開催日】
2019年6月1日(土)
【当日の予定】
14:00~ パーク入場
20:00~ パーク貸切イベント開始
22:00 終了

アメックスゴールドご入会特典1

ご入会後3ヶ月以内に、合計15万円以上のカードご利用でユニバーサル・スタジオ・ジャパン貸切イベントに2名様をご招待

アメックスゴールドご入会特典2

ご入会から3ヶ月以内に、50万円(税込)以上のカードご利用で30,000ボーナスポイントをプレゼント

アメリカンエキスプレス・ゴールドカードのご入会はこちらから

 

アメックスグリーンの特典

アメリカンエキスプレスグリーンカード

当ブログよりお申し込みの方は、初年度年会費無料となっています。
初年度年会費無料のアメックスグリーンご入会はこちらから

 

ランキングに参加しています
にほんブログ村ユニバーサルスタジオへ

USJ 食事



usj-yotaをフォローする
USJ与太話

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    この企画、昨年の9月にもやっていたようですよ。
    わたしは、知りませんでした。

    「USJ ジュース飲み放題」で検索すると、いくつかのブログの記事がでてきます。それが、どれも昨年の9月頃の日付なのです。

    それも、スタート時は、1000円だったようですが、途中から1500円に値上げになったようです。それも、ほとんどのレストランおよびカートで使用できたようです。特に良かったのは、三本の箒で使用できたことだそうです。

    今回も、これと同じなのかな?

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    ええっ!?
    昨年もやっていて、しかも夏に!
    まったく知りませんでした。

    9月に1000円で飲み放題となれば利用する人は多くなるでしょうね。
    常連さんでも利用する人がいるだろうと思います。
    でも、1500円になったらビミョーです(笑)

    対象店舗がどこなのか情報を見つけられません。
    購入した人は当然分かるのでしょうが、あまり親切じゃないですよね。

    新しい情報を見つけたら、また書いてみます。
    情報ありがとうございました<m(__)m>

  3. コイデ より:

    こんにちは。

    管理人さんの言われた通り、まったく情報がありませんね。

    昨年の9月も同じような状況だったようです。
    Twitterで知ったとか、レストランに入ってメニューにあったので注文したとか。(この時は、セット+700円だったようですが)。とにかく外部情報は、まったくなかったようですね。

    レストランを使った人だけのお得な情報?

    でも、16日ビバリーヒルズ・ブランジェリーで食事したのですが、ここでは、このメニューはなかったような。それとも、見落としかな?

    外部情報を載せると、殺到して困るとか?
    昨年の途中の値上げも、これが原因とか?

    でもこれって、良いことなのかな?

  4. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    今回の件を見ていると、書かれているように『レストランを使った人だけのお得な情報』になりますよね。

    ブランジェリーでは、ワタシも確認できておらず、おそらく対象店舗ではないように思います。

    お得な情報と感じる人がいるはずなのに、告知が無いのは変な感じですよね。知られたくないけど、こんことやっています。というのは、どこかのお役所などの『仕事しています』というパフォーマンスにも思えてきます^^