PR

エルモのひんやりいちごパン

USJフード・食事
スポンサーリンク

暑くなってくると、冷たいものを食べたくなるのは人の常であります。

人の常という言い方をしたのは、ワタシ、夏でも冷たいものを食べたり
飲んだりすると、体調が悪くなるからであります^^
これからの暑くなる季節、自分への戒めでもあります。

こんな事を書きながらも、暑くなるとやっぱり冷たいものが欲しくなるんです。

ただ、さきほども書いたようにかき氷やアイスなどの冷たいを食べ過ぎると
体調に変化をきたすのですが、これなら大丈夫かな?
と思えるものを見つけました。

05_26b.jpg

「エルモのひんやりいちごパン」というクリームパンです。
まだ食していないのですが、もう少し暑くなったら、ぜひ食べてみたいと思っております。

販売しているのは、バック・トゥ・ザ・フューチャーR・ザ・ライド前にある
このワゴンです。

05_26a.jpg

一つ380円となっております。

コメント