NO LIMIT! パレードにはSINGのバスターも登場する

NO LIMIT! パレード USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

2022年、今年の春から始まることが予告されている『NO LIMIT! パレード』のページを見ると、パレードに登場するキャラクターたちが出ています。

 

エルモ、ハローキティ、スヌーピー、ミニオンと、USJではおなじみのキャラクターに加え、マリオ、ピカチューも登場するようです。

スパイダーマンも参加してくれればと思いますが、こちらは大人の事情があるのでしょうね。

 

さらにこのイメージをよく見ると、イラスト下段の左端に、バスターがいるんですよね。


NO LIMIT! パレード


他のキャラクターは実際に見たものが多いのですが、バスターに関しては、SINGのステージ以外で見たことがありません。

このバスターが、パレードでどのような形で登場するのか、ちょっと想像してみました。

 

エルモやハロキティー、スヌーピーはパレード以外にも出演しているので想像がつきます。

しかしバスターはエンターテイナーたちとダンスをするようなイメージができないんですよね。

 

ワタシの予想は当たらないことで定評があるので当てにならないことを断ったうえで書かせてもらいますと、バスターは動き回る形ではなく、パレードのフロートに乗っているだけなんじゃないかと思うんです。

SINGのショーを見た方なら分かってもらえると思うのですが、歌って踊るのではなく、司会者のような形で登場するのでは? と予想しています。



登場する形はどうであれ、ゲストに話しかける場面があるなら、声優は内村さんがしてくれるだろうと予想しています。

コメント

  1. ぷらっと より:

    こんにちは。
    SING単独のフロートが出るのでしょうね。
    で、昔のハリウッド・プレミア・パレードの最後尾のフロートみたいに、歌手とバンドの編成で登場するのか、ナイトパレードのミニオンズのフロートみたいに、ロボット仕掛けになるのか。

    • USJ与太話管理人 より:

      >ぷらっとさんようこそ♪
      単独フロートだと、ミーナやアッシュがシアターの外で見られる可能性がありますよね。

      ワタシはバスターがのみと考えていたので、想像が膨らみました。

      この答えが出るまであと少しなので、コロナも含め落ち着いてくれていることを願います。