PR

ダイナソー・エスケープ?

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

ジュラシックパークを歩いていると、恐竜がノシノシと歩いて出てきました。

恐竜に詳しくないので分からないのですが、優しい顔つきから草食恐竜だと思われます。

ジュラシックパークにて

何のショーなのか調べることなく、写真だけを撮り帰宅しました。

確か昨年も同じようなショーがあったけど、昨年は子供恐竜もいたよな…
てなことを考えつつ帰宅して、何のショーだったかを調べることなく数日経ちました。

写真を見返していて、ソウダソウダこの写真があったと、ショーの名称を確認しようとパークのスケジュールを見てみると、『ダイナソー・エスケープ』というものがあったので、きっとこれだ。と納得して、また数日経ちました。

そして今日、この写真をネタにブログを書こうと思い、念のため確認しようとネットで『ダイナソー・エスケープ』を検索しますと、You tubeの動画がありまして、それを見たところ、写真の恐竜とはまったく違い、いかつい顔つきの肉食恐竜が動き回るものでした。

ということは、これが何のショーなのか?
ダイナソー・エスケープにはバージョンがいくつかあるのか?

気長に探ってみます^^

ジュラシックパークにて

コメント