ワンダーランドのイースターとジョーズの運休とリボーンパレード

USJ 季節の話
スポンサーリンク

3月に入り、USJが15周年からの変化を見せ始めました。

一つは、新しいショーのプレが始まっていた。

一つは、ワンダーランドでイースターの飾り付けがされていた。

一つは、レストランで新年度仕様のメニューが出ていた。

こんな変化が見られました。

この中から、今日はワンダーランドでのイースターの飾り付けを紹介してみます。

イースターって、復活祭だと聞いたことはあるものの、その意味は知らないので、当然、飾り付けの意味も知りません(^▽^;)

なので、その飾り付けの写真を紹介するだけにしておきます。

 

03_08b.jpg

03_08c.jpg

03_08e.jpg

03_08d.jpg

03_08f.jpg

 

こんな感じになっていて、春の到来を感じさせてくれます。

 

ジョーズがメンテナンスで運休中

 

その他諸々の新年度の事の紹介は明日以降にさせてもらいまして、ジョーズの運休を書いておきます。

 

03_08a.jpg

 

写真に出ているように、3月10日(金)まで運休となっています。

ちなみに、この運休の理由は予定されていたメンテナンスです。

 

リボーンパレードは2017年3月31日(金)まで

 

今年の1月・2月・3月は、リボーンパレードがあるので、これまでの年とは違い、パークが賑やかです。

このリボーンパレードは15周年のイベント。

このままパワーアップして新年度もパレードが行われるのか、今月で終わってしまうのか?

と思っていたら、オフィシャルホームページに2017年3月31日(金)までと日程が書かれていました。。。

 

03_08g.jpg

03_08h.jpg

 

勢いのあるまま、15周年イベントとしてではなく、定番のパレードとして継続するんじゃないのかな? と思っていたので、残念です。

 

コメント