PR

パークフロントホテルから見下ろす昼と夜の光景

USJ 雑文
スポンサーリンク

USJを見下ろす位置にあるパークフロントホテルから見た光景を前回のブログで書きました。

今日は、同じくパークを見下ろす光景で、あと二つほど書いてみます。

まずは通行止めになっていたジュラシックパーク。

01_19g.jpg

何かが行われている場所を上から見てみるとこんな感じ↓

01_23b.jpg

人が動いているわけでもなく車両が入っているわけでもなく、何が行われているのか分かりません。

ただ、夜になると、投光器が設置されて何かが行われているのことは分かりました↓

01_23a.jpg

結局のところ、何が行われているのかはわかりません(汗)

では次の写真を↓

01_23c.jpg

グラマシーパークのグローブが開き、何かの作業が行われていました。

グローブの中はクリスマスイベントの飾り付けが残っているようですね。

先日書いた入場ゲートの件もそうですが、結局のところ、すべての場所で何が行われているのか分かりません^^

仮囲いがなくなったとしても、見た目では何も変わらないかもしれないし、変わったところが分かるかもしれません。

このような作業は今の時期に行われることが多いのですが、一年で一番寒い時期ですから、夜間作業をする方は大変だと思います。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント