スポンサーリンク

ホームデリバリーに設置してある年賀状スタンプ

USJ 雑文

今月18日に書いたUSJのキャラクターが描かれた、お年玉つき年賀状と、年賀状スタンプというブログについて追記です。

このブログの中で、ホームデリバリーに年賀状スタンプが置いてあると書きました。

このブログでは文字で書いただけで、実際に見て来ました。

年賀状スタンプが置いてあるのは、ホームデリバリーという場所です。

入場ゲートに入る手前、USJに向かって左側にゲストサービスがあり、その左側に入り口があります↓

12_24a.jpg

ホームデリバリーとなっていますが、単体ではなく、スタジオギフト・イーストの中にあると言うほうが分かりやすいかもしれません。

このショップの中に、下の写真のような入り口があります。

ここがホームデリバリーで、奥にお土産や手荷物を発送してくれるカウンターがあります。

12_24b.jpg

この入り口を入ってすぐの所に、このようなものが置いてあります↓

12_24c.jpg

写真を見ればお分かりかと思いますが、年賀状スタンプが設置されています。

スタンプの種類は5種類あります

・ミニオン
・スパイダーマン
・スヌーピー
・エルモ
・お猿さん

12_24d.jpg

おそらく一番人気はミニオンじゃないかと思います↓

12_24e.jpg

ミニオンもイイのですが、ワタシはこのエルモがイイんじゃないかと思うんですよねぇ↓

12_24f.jpg

耳が横に出ている「お猿のエルモ」(笑)

周りには、ミニオンの好物のバナナが描かれています。

ミニオンに迎合している訳じゃないでしょうが、この大らかさがエルモっぽいのかもしれません^^

すでに年賀状を出した人の方が多いと思うので、今さら感がありますが、追記として書いておきます。

コメント