PR

USJとロッキーの関係

USJ 雑文
スポンサーリンク

とても観たい映画があるんです。
それは、
「ロッキー・ザ・ファイナル」

ワタシの年代では、学生時代に映画を観ようとすると、
必ず映画館に足を運ばないと観られませんでした。

そんな中、「ロッキー1」は3度も映画館で観ました。
きっと、このブログを読んでくださっている方にも、
そんな方が多いんじゃないでしょうか。

映画の中に、恋人役のエイドリアンが働いているペットショップが出てきます。
ロッキーがエイドリアンの気を引こうと度々訪れるんですよね。

このペットショップがUSJの中にあるのを知っている人って案外少ないんです。
それがコレ↓

ロッキー1に出てくるペットショップ

分かりにくい理由として、プレートが見にくくなっていることがあるんです。
店舗のとなり建物の壁に、横向きに貼ってあるんですよ↓

ロッキー1に出てくるペットショップ

写真が撮りにくいけど間違いないでしょ(^_^)

コメント