PR

サンフェアリー3

USJ 雑文
スポンサーリンク

今日のこと、雨の降る中パークに足を運びました。

お昼すぎに到着したときは、ポツポツ降るだけでしたが、
残念ながら、外でのショーはまったくありませんでした。

そんな中、ゲストと写真を撮っているキャラクターを発見。

タイトルにあるように、サンフェアリーなんですが、
今までワタシが見た姿は、グリーティングが終わり、
帰っていく姿だけでしたので、どんな動きをするのかを
知らなかったんです。

でね、ワタシの感想なんですが、これは可愛い。とっても可愛い。

良い年をした男がこういうのもおかしいですが、可愛い。

サンフェアリー

見た通りの姿なので、激しい動きはできません。
いや、激しい動きどころか、簡単なダンスもできないように思います^^

この体で、限られた可動部をチョコチョコ動かすんですが、
これがなんとも愛らしいんですよ。

写真では紹介できないので、ぜひ一度ご覧いただきたい。

コメント