スポンサーリンク

進撃の巨人・ザ・リアル2017

クールジャパン2017が始まって、ようやくUSJに行ってきました。

アトラクションを楽しむ時間はなかったのてすが、これは見てきました↓

2017_01_17a.jpg

進撃の巨人・ザ・リアル2017バージョンです。

これを作っている過程のブログを書いていて、今までにない巨大なものが出来上がるんじゃないかと想像していたのですが、想定の範囲内でありました^^

直立すると大きいものになるのかもしれませんが、ひざを立ててしゃがんでいる姿なので、大きな姿には見えないんですよね。

そして、今回はこんな位置から見下ろすこともできたので、よけいに小さく見えたのかもしれません↓

2017_01_17b.jpg

見下ろした話については、またの機会に書くことにします。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント

  1. をとこざわ より:

    先行体験でUSJに行った時、そんな風に見下ろせる位置のホテルに泊まりました~!
    夜中に巨人の目が光ってて、ちょっと怖かったです。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >をとこざわさんようこそ♪
    『見下ろせる位置のホテル』って、きっとパークフロントですよね!
    だったらワタシと同じです^^

    パークを見下ろせる部屋以外は他のオフィシャルと同じだと思いますが、とにかく近いんですよね。景色を見ているだけで飽きません。

  3. をとこざわ より:

    いえ、残念ながら私の定宿は近鉄なんです。
    喫煙者が唯一泊まれるホテルなので、他が全て全面禁煙になってから会員カードまで作りました。
    ちなみに泊まったのは21階でしたよ。
    夜中に窓を開けたら修造さんがリハーサルやってたみたいで「オープン!」って絶叫していらっしゃいました。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >をとこざわさんようこそ♪
    近鉄でしたか^^
    ここのパークビューも、一度だけ利用したことがあります。

    ワタシはタバコを吸わないので、近鉄以外禁煙だということを知りませんでした。
    近鉄は喫煙ルームがあるということですね。勉強になりました♪