スポンサーリンク

ジュラシックパークの通り抜けが出来なくなっていました

USJ ニュース

ハリーポッターエリアで遊んでから、ジュラシックパーク向かって歩いていると、こんな立て看板が目に入りました。

01_19a.jpg

立て看板が二つ出ていますね。

どんなことが書いてあるのか見てみましょう。

01_19d.jpg

01_19c.jpg

一つはジュラシックパークザライドのメンテナンス情報です。

そして、あと一つは(アミティビレッジ側からは)ジュラシックパークに入ることができないので、サンフランシスコエリア側から入るようにと書かれた看板です。

この知らせを見て思い出したのが、ザ・フライング・ダイナソーの工事中のこと。

長期に渡り、通り抜けが出来なくなり、とてもとても不便だったんです。

なので『またかいな…』と思いながらジュラシックパークのゲート前に行ってみると、ゲストが歩いています↓

01_19b.jpg

この写真を撮ったのは夕方5時前だったので、もしかすると、日中だけのクローズ?

と思って先に進んでみると、ディスカバリーレストランのあたりから奥に行けなくなっていたのです↓

01_19e.jpg

01_19f.jpg

となると、気になるのが反対側の状況です。

ザ・フライング・ダイナソーは運休していないので、その入口は閉まっていないだろうと予想して向かってみると、まさにその通りで、ザ・フライング・ダイナソーの入場口を超えた所からクローズされていました↓

01_19g.jpg

ジュラシックパーク・ザ・ライドの運休は1月27日までとなっていますが、通り抜けできないのはいつまでなのか表記されていません。

通り抜けできないのは本当に不便なので、長くともジュラシックパーク・ザ・ライドの運休までであってほしいと思っています。

※これは、昨日、1月17日の状況なので、今日、1月18日は通れるようになっているかもしれません

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    今日、行ってきました。

    ジュラシックパークエリアは、まだ、通り抜け出来ませんでした。

    でも、こんなのが見ることができました。
    ジュラシック・パーク・ザ・ライドのところ、全ての水が抜かれていまして、スッタフの方たちが、高圧洗浄機でレールをきれいに掃除をしていました。

    ジュラシック・パーク・ザ・ライドに水が入っていなのを初めてみました。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    ジュラシックパーク・ザ・ライドの運休中は通り抜けできないのかもしれませんね。。。

    このライドが着水するところの水を抜いてのメンテナンスは毎回行われていますね。

    初めて見た時は、ここまでやるんだと感心したのを覚えています。