スポンサーリンク

チョコボのポップコーンバケツが買いやすくなっている様子

 

スペース・ファンタジー・ザ・ライドというライドアトラクションは現在、『ファイナルファンタジーXRライド』として運行しています。

 

ファイナルファンタジーは、クールジャパン2018の一つのタイトルとして取り上げられているものです。

 

ユニバーサル・クールジャパン2018

 

このイベントに合わせ、アトラクションの入り口前でファイナルファンタジーのキャラクター、チョコボをモチーフにした『チョコボのポップコーンバケツ』が販売されています。

 

ちょこぼのポップコーンバケツ

 

このポップコーンバケツ、販売当初は、開園後まもない時間で売り切れになっていることが続いてしました。

 

そんなことを書いたのがこのブログです↓

 

チョコボのポップコーンバケツを入手するなら、早くUSJに到着する必要がありそうです
スペース・ファンタジー・ザ・ライドは現在、ファイナルファンタジー XRライドとして運行しています。 これは、クールジャパン2018の一つのイベント(アトラクション)となっています↓ このイベントに合わ...

 

 

上のブログで書いているように、開園1時間後で『SOLD OUT』になっていたのです。

 

そしてクールジャパンが始まって1か月ほど経った現在、欲しい方に一通り行き渡ったのか、『SOLD OUT』の表示を見ることがなくなってきました。

 

下の写真は、『チョコボのポップコーンバケツ』を販売しているワゴンに並ぶゲストの様子です↓

 

 

 

 

見ていると、ほとんどの人が『チョコボのポップコーンバケツ』を購入している様子。

 

 

カートの裏では、貰い手に渡されのを待つチョコボがたくさんいました↓

 

 

ただ一つ書き添えておきたいことがあります。

ワタシは丸一日USJにいることはほとんどないので、いつ行っても確実にあります! とは言い切れません。

 

確実なのは、当初のように開園を待ってパークに入らないと買えない状況ではなくなっているということです。

 

 

 

ファイナルファンタジーで遊んだのは1と2くらいまでで、その後はまったく知りません。

 

それどころか、現在はゲームで遊ぶことがないため、時折テレビコマーシャルで見るリアリティのある映像に違和感を持つこともあるくらいです^^

 

そんなワタシですが、このチョコボのポップコーンバケツを見てみると、よく出来ていると思うんです。

 

 

 

 

この姿を見ると、ファンなら欲しくなる気が分からなくもないのです^^

 

 

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

 

 

コメント