スポンサーリンク

続・ルーレットを回すと、超BIGなメキシカンターキーレッグをGETできるかも

USJ 食事

4月2日に書いたブログ

ルーレットを回すと、超BIGなメキシカンターキーレッグをGETできるかも

このブログの続編です。

さらっとおさらいしておきますと、通常のターキーレッグは850円なのに対し、100円アップの950円で販売されているものの、購入時にルーレットを回し、当たったら大きなターキーレッグをもらえる。

というものでした。

このブログに『よく当たる』とコメントをもらったので、先日USJに行ったとき、このワゴン販売の店の近くで観察をしていたのです。

時間にして3分~4分でしょうか。

そのわずかに時間に当たりが出たんですよ↓

04_06b.jpg

ね、矢印の所に『WIN』が止まってるでしょ。

驚いたことに、観察している時間に二組も『WIN』が出たのです。

たまたま、こんなタイミングに出会ったのかもしれませんが、よく当たるというのは本当みたい。と思ったのも事実です。

『WIN』が出て、手渡されるBIGなターキーレッグがコレです↓

04_06a.jpg

通常サイズと比較していないので、大きさがよく分かりませんが、確かに大きいです。

近くで見ていないものの、倍以上あるように感じました。

これを手にした人は、あまりの大きさに2人とも笑ってましたね(笑)

先日紹介した2000円のチョコチップクッキーよりも、このほうが「やりすぎ」感があって面白いです。

コメント

  1. しずく より:

    おやっ?
    心なしか WIN のマスが小さくなったような気が・・・

  2. USJ与太話管理人 より:

    >しずくさんようこそ♪
    えっ!
    そんな姑息なことをしてるんでしょうか(^_^;)

  3. コイデ より:

    こんにちは。

    そんな姑息なことしていますよ。

    管理人さんの4月2日の記事、「ルーレットを回すと、超BIGなメキシカンターキーレッグをGETできるかも」の写真と見比べてみてください。

    一メモリ分小さくなっています。

    当たりが出すぎたんでしょうね。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    このコメントをもらったので、今日のブログが書けました。

    ありがとうございます♪