スポンサーリンク

USJのキャラクターが描かれた、お年玉つき年賀状と、年賀状スタンプ

USJ 雑文

これまで10年間、書いた記憶がないので、自分のブログを検索してみたところ、やはり、過去に書いたことはなかったようです。

それは、パーク内で販売している年賀状です↓

年賀状

ネットで検索してみると、過去にも販売していたようなので、単純に、ワタシが見落としていただけのようです(;´▽`A“

パークの人気者がデザインされた、お年玉つきの年賀状が、5枚600円で販売されております↓

年賀状

この写真を撮ったのは11月末でしたが、この時点で、ミニオンがデザインされたものは完売となっていました。

ここでもミニオン人気が証明された訳でございます。

年賀状について、もう一つ情報を書いてみます。

USJのHPにこんなものを見つけました↓

パーク内年賀サービスについて

USJ内のホームデリバリーにスタンプが置いてあり、無料で押すことができるのだとか。

ここにもミニオンデザインのものが置いてありますが、サル顔のエルモも面白い。

ホームデリバリーって、めったに行かないので、歩いていて目につくことは無いんですよね^^

パーク内年賀サービスについてのリンク先に書いていますが、ついでに書いておきます。

ハリー・ポッターエリアにある「ふくろう便」で手紙やはがきを出すと、『ホグズミードの消印』を押すサービスがあるのですが、年賀状の消印サービスは無いので注意してくださいね。

コメント

  1. サンダー より:

    私は年賀状を11末に購入しました。
    その時でスヌーピーは目に黒い丸かかれたバージョンしかありませんでした。

    あと、スパイダーマンの可愛い方を買ってスタンプも押しましたよ~
    去年からこのサービス知っていましたが、希望のは売り切れてましたが、とりあえず10枚出す予定ですよ~☆

  2. USJ与太話管理人 より:

    >サンダーさんようこそ♪
    去年からスタンプがあったのですね。

    ワタシは知りませんでしたので、先日、ようやく見て来ました^^