今日はまず下の写真を見てもらいましょう。
場所はスペースファンタジーライド横の建物、ステージ22であります。

ご覧のようにステージ22の外壁に足場が組まれていて、何かの作業が行われています。
パーク内の建物は、変化が分からないように色の塗り直しが行われていて、その様子を一定に保つようにしています。
この作業が色の塗り直しであれば、このあと建物全体を囲うように足場が組まれるはずですが、今週初めの写真なので、そのあとどうなっているのか分かりません。
壁面にある映画の看板などを変更するのであれば、これだけ大掛かりな足場は必要ないでしょうし、ちょっと気になっています。
ひょっとしたら、何の変化もないかもしれませんがね…(^^)

コメント
確かに、何をしてるのか、気になりますね。
>スヴェンさんようこそ♪
ですよね。
とっても気になります。
こんにちは。
今日(10日)管理人さんも行かれてたのですね。
私も行っていました。
実は、久しぶりの来園なのです。
ホテルの建設が、かなり進んでいるのを見て、ビックリしました。
これは、何時ごろのお写真でしょうか?
私が、13時ごろバックドロップの前を通った時は、待ち時間60分でした。
今日は、本当に全体にゆったりしていましたね。
でも、ジョーズは、こみごみでしたよ。
ジュラシックが休止だったので、集中したのでしょうか?
22ステージの足場、見ました。
このステージのパネルが、全てバイオハザードになっていましたね。
今までは、たしか、向かいのアニメ・セレブレーションにあったと思うのですが?
今回は、ここでバイオハザードをやるのでしょうか?
ハリーポッタエリア、ホグズミード村には、まだ、重機が入っていますね。
建物の一部にまだ、足場がくまれていますよ。
でも、煙突から煙が出ているのを見ましたよ。
たしか、抽選のプレミア先行オープンは、6/30~でしたよね。
間に合うのでしょうか?
たしか、申し込みのメールにこんなことも書いてありましたね。
「※開催日程は変更、または、やむを得ず中止する場合があります。当選発表を持って日程確定としますのであらかじめご了承ください。」と。
当選発表が10日から18日に変更になったのもチョットひっかかっています。
>コイデさんようこそ♪
掲示板の写真はデータを見ると11時過ぎでした。
パークオープンが10時ですから、開園直後にゲストが集中していたのかもしれませんね。
ステージ22のパネルがバイオハザードでしたか…
ワタシね、写真こそ撮ったものの、よくよく見なかったのでそこまで確認しておりません(;~〓~) アセアセ
今年はここで開催されるのでしょうかね?
ハリポタはワタシも昨日見てきました。
プレミアオープンが近づいていますが、先日は子供さんがいち早く体験してきたようですし、間に合うと思うほかないでしょうね。
多くの建設・建築で言えることですが、ギリギりまで手が入ることが多いので、ここもそうかもしれないと思っています。
フォービドゥンジャーニー、ヒッポグリフともに完成してるんですが、村が全然だそうです。
上の情報はクルプレより
>さんまさんようこそ♪
クルプレ?
この意味が分からない(;~〓~) アセアセ
通常の工事では、内装などは最後になるので、見た目ほど遅れていないことも考えられますが、重機が入っているとの話もあり、どうなるのでしょうかね。