PR

グラマシーパークの裏通りでも何かの作業が行われていました

USJ 雑文
スポンサーリンク

昨日書いたように、グラマシーパークのグローブステージでは、何にやら工事が行われていました。

実はその裏通りでも何かの作業が行われていたのです↓

グラマシーパークの裏通りでも何かの作業

パーク内の建物は、色の塗り直しがけっこうな頻度で行われていて、古びた感じの建物であれば、その古びた感じを維持するためにメンテナンスが行われているのです。

この作業もその一つかな。
と思いつつ写真を撮ったのですが、もしかしたら、新しいイベントの準備?
とも思ってみたり。

ただ、この写真の左側にはステージがあり、おそらくはセサミのショーが行われると思うので、たぶんメンテナンスだろうと思います。

 


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント