PR

支柱で林ができていた ザ・フライング・ダイナソー

ザ・フライング・ダイナソー
スポンサーリンク

いやはや驚きました。

何に驚いたかと申しますと、建築中のザ・フライング・ダイナソーにです。

ほんの少しレールが伸びていたので、まずはその様子を見てもらいましょう↓

ザ・フライング・ダイナソー

ここは、ジュラシックパーク・ザ・ライドの入り口あたりなんですが、写真で言うと、この右奥がザ・フライング・ダイナソーのスタートとゴール地点だと予想される場所です。

スタートして最高地点から落ちてきたレールと、ゴール近くでループ状になっているレールが、ギュッと詰め込まれていて、ごっちゃという表現を使いたくなる状況になっています。

先週書いたブログの写真と比較すると、よく分かるので見てもらいましょう↓

ザ・フライング・ダイナソー

レールが延びるごとに、支柱の数が増えるのは当然なのですが、レールが密集しているので、支柱もたくさんになっております↓

ザ・フライング・ダイナソー

ここをしばらく見ていると、支柱で『林』が出来ていると感じました。

林と書くと、緑が多くて癒される感覚になりますが、正直、ゴッチャゴチャで、以前のジュラシックパークの開放感は無くなってしまいました。

出来上がりつつある支柱を見ると、ラグーン方面にも見られるので、以前から書いているように、ディスカバリー・レストランのラグーン側を通ることになりそうです。

このあたりについては、また書いてみます。

コメント