スポンサーリンク

フード付きタオルはハリー・ポッターやミニオンなどのデザインもあります

USJお土産

ショップに並んでいる商品の多くは季節によって入れ替わりがあるのですが、中には1年を通して販売されているものがあります。

食べ物だと、すぱいだー麺などの麺三兄弟がその代表格。

グッズで言うと、フード付きタオルでしょう。

フード付きタオルは、夏は紫外線を防ぎ、冬は防寒目的で使用されております。

このアイテムにはたくさんのデザインがあるのですが、今年はミニオンが仲間入りしました。

フード付きタオル

このミニオンのフード付きタオルが販売されている場所では、なんと、ハリー・ポッターのフード付きタオルも販売されていました。

フード付きタオル

わざわざ『なんと』と書いたのは理由があります。

ハリー・ポッターのグッズは、その世界観を大切にしているようで、ハリー・ポッターエリア外であっても、その世界観で区切られた場所以外では販売されてこなかったのです。

以前は他のキャラクターでもそうで、一つのキャラクターの世界に、他のキャラクターが入ってくるというのはタブーでした。

それがいつの頃からか、ゴッチャになっています。

映画や音楽の世界でも同じように垣根が低くなり、コラボという形で色んなキャラクターやエンターテイナーが共演することが多くなっていますよね。

最後にこれらの価格を紹介しておきましょう。

物によって価格が違っているので注意してくださいね。

ハリー・ポッタータイプ 3,500円

ミオンタイプ 3,500円

エルモタイプ 3,100円

以上となっております。

コメント