スポンサーリンク

2013年のクリスマスも『天使のくれた奇跡 II 』

天使のくれた奇跡

先日発表になっていましたが、今年のクリスマスも『天使のくれた奇跡 II 』が観られるようで、今から楽しみです。

この天使のくれた奇跡とセットで楽しみなのが、電飾の数でギネス記録を持っているクリスマスツリー。

パークはまだハロウィーンイベントが開催中ですが、すでにクリスマスの準備が始まりました。

天使のくれた奇跡 II

工事用の囲いがあるだけで、まだツリーの姿は見えませんが、来週にはその姿を見せることと思います。

コメント

  1. ちょもっち より:

    私も届きました♪
    ホラー苦手な子供からとうとうお誘いが来た~と絶望的な顔で渡されました
    (子供はこれが届くと絶対参加と勘違いしてました)
    参加できないけどこの手紙が記念になるので嬉しいです☆
    それにしてもこの台風で急激に寒くなったのでホラーナイトもプラチナナイトもかなりの防寒でないと厳しそうですね

  2. ragtime より:

    >ちょもっちさんようこそ♪
    届きましたか! 
    それにしても子供さんの反応が面白いですよね^^

    確かに昨夜から「冷え込む」という言葉を使いたくなるような気温になっていますね。
    パークは風が強く吹く場合がありますから、寒さ対策をして出かけるほうがよさそうです。

  3. より:

    24日ごろのリストバンドの発送を持って確定させていただくというUSJのホームページを見たのですが、どうやって確定と分かったのか教えてください(*_*)

  4. ragtime より:

    >愛さんようこそ♪
    え~~~
    ブロク゛書きますね^^