USJ アトラクショの運休情報とパーク内の変化

ジョーズのあるアミティビレッジの様子 USJ 雑文
スポンサーリンク

今日はアトラクションの運休情報と、USJ内で見た変化などについて書いてみます。

 

まず最初はアトラクションの運休情報について。

絶叫系の人気アトラクション、ザ・フライング・ダイナソーが2020年2月14日までメンテナンスのため運休しています。

 

フライングダイナソー運休

 

ついでに、他のアトラクションの運休情報も書いておきます。

 

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~
2020年1月7日~2020年2月21日

 

フライング・スヌーピー
2020年2月6日~2020年2月20日

 

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
2020年2月17日~2020年2月26日

 

この他の運休・休止情報はUSJのサイトで確認できますので、USJに行く前に確認することをお勧めします。

 

次は、ジョーズのあるアミティビレッジで見られた変化をお伝えします。

下の写真を見てください。

 

ジョーズのあるアミティビレッジの様子

 

場所は、ジョーズの入り口の前あたりです。

通りの左右に仮囲いが設置され、何かの作業が行われています。

 

左側の囲いの向こう側にはファストフード店のボードウォークスナックがあり、ラグーン側に出る通路があるのですが、もしかすると、塞がれているかも?

と思い確認したところ、ラグーンに出ることは可能になっていました↓

ジョーズのあるアミティビレッジの様子

 

囲いがされている場所は植え込みなので、植物の手入れが行われているのかもしれません。

 

次はサンフランシスコエリアの中華料理のレストラン、ザ・ドラゴンズパールの横にあった、舞台が撤去されていた様子を。

 

 

ここにあった舞台では、マレヴォ・デ・アルゼンチーナというダンスパフォーマンスが行われていました。

このタイミングでの舞台撤去なので、春に、ここで行われるショーは無いことを意味していますね。

 

最後に、クローズされてからずいぶん経つピンクカフェとダークルームについての続報です。

どうなっているかと言いますと、何も変わっていません。

 

ピンクカフェとダークルーム

 

変わっていないというのは外観の話ですが、USJのホームページを見ても、二つのお店のページはなくなったままです。

まったく違ったものになるのか、単なるリニューアルなのか、まったく分からないのが現状です。

 

では、今日のブログはこれまで♪

コメント