PR

逆光の中で

USJ 雑文
スポンサーリンク

人物の写真を撮るとき、好んで撮るのが逆光での写真なんです。

真向かいからの太陽ではなく、斜め後方ぐらいがベストなんですけど、
春夏秋冬、それぞれの季節で太陽の角度や色味が違うので、
季節感のある写真に仕上がります。

とはいえ、狙って撮っていても、イイものが撮れることは稀。
自分の腕がないことが最大の原因なのは分かってます。
それでも撮りたい逆光の人物。

もちろんUSJでもそんな写真を狙っているんです。

季節は初冬。
偶然撮れたものに好きな写真があったので、今日はそれをアップします。

バッピー・スノー・パーティーでの一コマ。
光と影のある写真が好きなんですけど、
逆光の中で光る女性の美しさって、際立っていると思います。。

コメント