PR

勾配のあるミニオンパークならではの場所で写真撮るのはいかが?

勾配のあるミニオンパーク USJ 雑文
スポンサーリンク

 

今日はミニオンパークで、あまり見られない光景が見られるようになっていた話し。

ここで写真を撮ったら珍しいショットになるかもしれないという話。

ただ、今日は見られないことになっているかもしれないのでご容赦を。

 

ミニオンパークの入口横に、ポップコーンのフードカートがありました。

下の写真の矢印の所です。

ポップコーンのフードカート

 

先日、このポップコーンのフードカートがなくなっていて、地面があらわにっていたんです。

ミニオンパークショップ前

 

珍しいなと思い写真を撮ってから気づいたのは、旧バックドラフトの建物のほうへかなりの勾配がついていることでした。

 

 

ミニオンパーク全体に勾配があり、奥に行くに従って高くなっています。

高くなるっている場所の建物なので、このようになっているんでしょうね。

 

このあたりへは立ち入ったことがなかったので、ちょっと驚きでした。

普段目にできない所に新鮮さを覚え、驚きとともに面白くもありまして、けっこう長い間見てました。

現状、ポップコーンカートが出ているのか無いのか分かりません。

ポップコーンカートが出ていたら入りにくい場所になってしまうので、もしなかったら、ここで写真を撮るのも良いかと思いますよ。

ポップコーンカートが出たら、撮るのが難しくなりますからね。

コメント