PR

ユニバーサル・モンスターズ ~レジェンド・オブ・フィアー~はパレード開催時が空いている

ユニバーサル・モンスターズ ~レジェンド・オブ・フィアー~ USJ ハロウィン
スポンサーリンク

 

お化け屋敷タイプのアトラクション「ユニバーサル・モンスターズ ~レジェンド・オブ・フィアー~」は、整理券が必要な場合もありますが、バイオハザードほど混雑していない日が多くなっています。

 

久しぶりにパレードを観ていたのがシネマ4Dストアの前あたりでした。

パレードが進んでいる時はそっちばかりを見ておりまして、後ろの建物(ステージ22)で開催されているユニバーサルレジェンドのことは頭にありません。

パレードが過ぎ去り、ふと後ろを振り向くと、レジェンドの待ち列には誰も並んでいなかったのです。

なんと、待ち時間5分で入れる状況でした。

 

ユニバーサル・モンスターズ ~レジェンド・オブ・フィアー~待ち時間

 

5分となっているものの、実質待ち時間ゼロで入れる状況だったことが、下の写真で分かってもらえるかもしれません。

 

ユニバーサル・モンスターズ ~レジェンド・オブ・フィアー~

 

この写真を撮り始めたタイミングで数人が駆け込むようにアトラクションに入っていきました。

 

ハロウィーンシーズンはホラーナイト目当てに、午後3時からUSJに入れるチケット、トワイライトパスの影響で、夕方から混雑が増す傾向があります。

それでも、ホラーナイトが始まるくらいのタイミングも空く傾向はあります。※
ただし、整理券が必要な日は当てはまりません。

 

バレード開催時前後の「ユニバーサル・モンスターズ ~レジェンド・オブ・フィアー~」はねらい目かと思います。

コメント