スポンサーリンク

2014年のパレード・デ・カーニバルは 最後まで楽しませてくれます

USJ ハロウィン

2014年のパレード・デ・カーニバルを見て、

おや?

と思ったのが、パレードの一番後ろにいる、この二人の男性キャスト。

2014年のパレード・デ・カーニバル

USJの常連さんなら、誰もが知っているダンサーさんです。

まだ若いけど経験豊かな二人が、パレードの最後にいるのはなぜ?
と、「?」が頭に浮かびました。

昨年までは、エンドロープを持つクルーがいるだけだったのに、今年はこの二人とオーディションで選ばれたゲストがいます。

今年のパレード・デ・カーニバルを、まだ一度しか見ていないので、いつもそうなのか分からないのですが、ワタシが観た日は、この二人が、パレードのしんがりでクラウンのような役割を演じていたのです。

ゲストと一緒にジャンプしたり
2014年のパレード・デ・カーニバル

ヒゲダンスしたり
2014年のパレード・デ・カーニバル

ずっと見ていた訳ではありませんが、すべてアドリブでゲストを楽しませているように見えました。

どれだけゲストが楽しんでいるのか、下の写真を見てもらえば分かると思います。

2014年のパレード・デ・カーニバル

芸達者でアドリブのきく二人がしんがりを務めているパレード・デ・カーニバルは一日に一度だけの開催です。

アトラクションも楽しいですが、このパレードもぜひ観て欲しい。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。
    再びのコメントです。
    私は、今回(25日)で3回目の鑑賞になるのですが、去年、一昨年と比較しまして、見ておられる方が、非常に少ないですね。パレードもゆったりと鑑賞できてビーズも取りやすくて、とても満足しております。やはり、バイオが毎日おこなわれているのとハリー・ポッターが影響しているのでしょうか?

  2. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    そういえば、今年はまだ入場制限の話を聞きませんね。

    今年のハロウィーンはとんでもない混雑だろうと思っていましたが、今はそうでもないようですね。

    10月が混雑のピークだと思うので、これから先は分かりませんが、パークは混んでても、パレードがゆったり観られるとありがたいのですが、ここでハリポタやバイオの影響がどう出るのか、注意する必要がありそです。

  3. コイデ より:

    こんにちは。
    昨日は、管理人さんもパークインしていましたか。
    私も、14時前にパークインしておりました。
    台風日にもかかわらず、オフィシャル駐車場外ものきなみ満車でしたので、「これは大変なことになっているのでは?」と思ったのですが、ゲートも混雑しておらず、たしかに管理人さんの言われる通り、パーク内は思っていたほど混雑はありませんでした。でも、やはり昨日は、振り替え休日なのか台風の警報発令による休みだったのかわかりませんが、たしかに子供さんが多かったですね。反対に目立たなかったのは、団体さんのゲストが、いつもより少なく感じたことです。なぜ、そう感じたかと言いますと、いつもなら、ゲート前(内、外両方)でかならず何組かの団体さんが集まっていることがあるのですが、これがほとんど見受けられなかったからです。これが、混雑を緩和したのかもしれませんね。ちなみに、この時間で取れましたハリポタエリアの整理券ですが、最短で19:00~20:00でした。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    駐車場は満車だったのですね。そり割に、激混みではありませんでしたね。

    確かに団体さんの姿はあまりありませんでした。台風で予定変更になったのでしょうか^^

    ワタシが取ったハリポタの整理券は18:50でした。
    ワタシのほうがほんの少し早かったようですね(笑)

  5. よっしー より:

    こんにちは。大阪市内の小学校は暴風警報により臨時休校でした。天気がやや回復していくことと、振替休日の関係でもしかすると大混雑か?と思っていましたがそうでもなかったようですね。やはり振替で行かれる方は比較的遠方で、朝早く出かける事ありきでの計画をされているのかも知れませんね。

  6. USJ与太話管理人 より:

    >よっしーさんようこそ♪
    先週ほどの大混雑じゃないことを予想して出かけたものの、電車にはけっこう多くの人が乗っていたので、予想は外れたか?
    と思ったものの、おおよそ予想通りの混雑でした。

    毎年のことですが、振替休日には悩まされます。。。