PR

ハピネス・カフェで時間限定メニューのドリンク&サラダバーONLYメニュー

USJフード・食事
スポンサーリンク

ハリー・ポッターネタが続いたので、今日は目先を変えてレストランの話を。

ハピネス・カフェというUSJのカレーショップがあります。

このレストランは夏前に改装が行われていました。

その結果、以前は期間限定のグッズなどを販売していた店を取り込んだ形で広くなり、入り口も変わっていたのです。

これがレストランの入り口
ハピネス・カフェ

そして、メニューにも変化がありまして、そのことに気付いたのが先日のことでした。

まずは通常メニューをご覧ください↓

ハピネス・カフェ

レッド・ブラック・マイルドのカレーが並んでいまして、辛さで分けられています。

言っちゃぁなんですが、カレーショップによくあるメニューの分け方でしょう。

次に見て欲しい写真を掲載する前に、ここを通った時間を書いておきます。

時間は午後5時前。

この時間にレストランの前を通りかかった時の写真がコレ↓

ハピネス・カフェ

メニューの右上に

時間限定!

ドリンクバーのみ 580円

ドリンクバー&サラダバーONLY 870円

こんな記載があります。

何時から始まって何時に終わるのか聞いていないのですが、こんなメニューがあるようです。

ちょうど野菜が不足気味だと感じていたので、行ってみたかったのですが、時間がなくて行けませんでした。

このレストランは繁忙期を除くと早く閉店することが多いので、この夏の間に、一度行けるといいなぁ。と思っております。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. クラウン より:

    以前の入り口は封鎖されているのですか?それとも現在も旧入り口からも入れるのですか?

  2. ragtime より:

    >クラウンさんようこそ♪
    以前の入り口が封鎖されているようには感じませんでした。
    改装になってから利用していないので、確実なことは言えませんが、出口として利用しているように思います。