数量限定販売のゆく年まんとくる年まん

ゆく年まん チューチュー中華・くる年まん モウモウチーズケーキ USJ 食事
スポンサーリンク

2021年最初にUSJに行ったのは元日、1月1日でした。

暮れは時間がなく行けなかったので、いつから販売されていたものか分からないのですが、珍しい食べ物を見つけたので紹介しておきます。

 

 

販売されていたのはあんまん、肉まん系のフードが販売されているフードカート。

 

USJにおいて、この手のフードはパークのキャラクターがモチーフになっているものがほとんどです。

しかし、干支がモチーフになったものが販売されていたのです。

 

 

ウッドペッカーが描かれているものの、ウッドペッカーがモチーフになっていません。

『ゆく年まん チューチュー中華』

『くる年まん モウモウチーズケーキ』

各650円

 

これは多分、カウントダウンパーティー用に作られた物でしょうね。

でも、カウントダウンパーティーが中止になった事で一般販売になったのだろうと思います。

数量限定なので、すでに完売していたらすみません。

 

話それますが、今日、2021年1月3日・4日はユニバーサル年間パスの除外日となっています。

コロナの影響もあり、USJ公式アプリの、アトラクションの待ち時間やSNSから察すると、ずいぶん空いているようです。

コロナは除外日の設定を考えるのも難しくさせているように思います。

 

コメント