PR

ニンテンドーワールドに入らなくてもマリオのポップコーンバケツは購入可能 その場所も紹介

マリオカートタイプポップコーンバケツ USJフード・食事
スポンサーリンク

 

ニンテンドーワールド仕様のポップコーンバケツが2種類あります。

このポップコーンバケツは、ニンテンドーワールドに入らなくても買うことができるのです。

その場所を紹介します。

 

 

まずは、2つのポップコーンバケツの紹介から。

マリオカートタイプポップコーンバケツ

マリオカートタイプポップコーンバケツ

 

スーパースターポップコーンバケツ

スーパースターポップコーンバケツ

 

この2種類があります。

場所を紹介すると言いながら、初めからあやふやなことを書きます。

ポップコーンバケツの販売場所は頻繁に変わります。

ということで、このブログで紹介した場所が、今後変更されることがあることを断っておきます。

 

まずは、マリオカートポップコーンの場所から。

ユニバーサルスタジオジャパンの入場ゲートを抜けると、目の前に大きな屋根があり、道がまっすぐ伸びています。

その屋根の端あたり、USJに入って一番最初にあるポップコーンカートで、マリオカートポップコーンバケツが販売されています。

下の写真の赤い矢印の場所です。

 

マリオカートポップコーンバケツを販売しているカート

 

マリオカートポップコーンバケツを販売しているカート

ここで、マリオカートポップコーンバケツと、スーパースターポップコーンバケツが同時に販売されていたこともあります。

でも最近は、マリオカート・スーパースターは別の場所で販売されることが多くなっています。

 

USJ公式サイトのマップでは、下の写真の「1」の場所です。

 

このマップにある数字は、USJ公式サイトの食べ歩きフードのページに出ています。

その数字の元となるものが、左右にスライドする写真を用いて紹介されているんですが、その数字と言いますか、文字が小さくてよく分からんのです。

 

この表記、ニンテンドーワールド内で販売されているマリオカートとスーパースターのポップコーンバケツでも紹介されています↓

 

まったく同じ写真で、販売場所だけが違っています。

地図 72 となっている場所はニンテンドーワールド内にあります。

続いて、スーパースターポップコーンバケツのニンテンドーワールドの外で販売されている場所の紹介です。

 

マップでは4の場所になっています↓

先に紹介したマリオカートポップコーンを販売しているフードカートからまっすぐ進んだ場所にあります。

 

フードカートの上にマリオカートのイラストがありますが、ここでは、スーパースターポップコーンバケツのみが販売されています。

 

この二つのポップコーンバケツは、ニンテンドーワールド開業当初から続けられています。

その頃と比べると、今の方が、ありがたいと感じる人が多いはずです。

なぜなら、今はニンテンドーワールドに入るハードルが高くなっているからです。

もし、ニンテンドーワールド内でのみ販売されていたら、買いたくても買えない人が続出していることでしょう。

 

上に貼ったスーパースターポップコーンバケツのフードカートに並ぶ人すべてが、ポップコーンバケツを買う訳じゃありませんが、人気のほどは分かってもらえると思います。

ということで今日は、ニンテンドーワールドに入らなくてもマリオカートとスーパースターのポップコーンバケツは購入可能という話でした。

コメント