スポンサーリンク

R&B THE VOICEが行われていた舞台が塀で囲われている話

 

昨年度『R&B THE VOICE』というショーがあり、レストラン、メルズドライブインの前に設置されたステージが、開催場所でした。

 

 

ここでは途切れることなく『歌』が中心のショーが行われています。

 

 

実のところ、昨年度はワタシにとってなじみの薄い選曲だったので、おそらく、ブログで取り上げたことも少なかったはずです。

 

その年、選ばれた曲によって、ワタシの興味の度合いが変わるのです(^▽^;)

 

 

このショーが行われていた舞台が改修(?)されていました↓

 

 

改修作業が行われている場所には、このように塀が並ぶ訳ですが、そこにデザインがあると、記録としてだけじゃなく、スッキリと写真を撮ってみたいと思うのが、カメラ好きの性^^

 

人が入らないスッキリした写真を撮りたいと思ったのです。

 

 

待ちましたね。

けっこう待ちました。

 

 

そして撮れたのがこんな写真↓

 

 

 

単なる自己満足の写真です(笑)

 

 

スポンサーリンク

表があれば裏がある

 

表はこのようにUSJのマークが描かれていましたが、裏はこんなふうになっていました↓

 

 

来年度、ここでショーがあるのか無いのか分かりません。

 

ひょっとすると、舞台が撤去されているかもしれません。

 

変化があれば、またレポートしてみます。

 

 

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

 

 

 

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    R&B THE VOICEは、2月18日で終了となりましたね。
    それともう一つ、セサミストリート・アルティメット・ダンスも、2月18日で終了しましたよ。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      セサミストリート・アルティメット・ダンスも、あんまり紹介してなかったかも…
      どうしても大がかりなほうに興味がいってしまうのです(;´▽`A“