PR

雪をかぶった屋根が見えるのは、ハリー・ポッターの新エリア

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

ユニバーサル・ワンダー・ランドに足を運んだのは、「よやくのり」の状況を確認しようと思ったからでした。

でもね、こっちも気になりまして、こっちの写真を先にネタにしました。

その「こっち」の写真がこれ↓

ハリー・ポッター

アップにすると↓
ハリー・ポッター

この夏にもOPENかと噂されているハリー・ポッターの新エリアで建築中の建物でございます。

寒い冬にバッチリ雰囲気が合っている、雪がかぶっている屋根が見えました。

どのような建物になっていくのかは、テレビコマーシャルが流れているので、予想がつきますよね。

その一端が見えるものとなっています。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. よっしー より:

    こんにちは。ウォーターワールドの観覧席からホグワーツが見えているんですが、一応要塞の外は大海原という設定ですから少し興ざめします。何とか目隠しをしたほうがいいと思うのですが。

  2. ragtime より:

    >よっしーさんようこそ♪
    確かに見えますよね。

    あのままだと、ディーコンの飛行機はハリーポッターの世界から飛んできた。と思ってしまうかもです^^