PR

ピクニックエリアでお弁当を食べる

USJフード・食事
スポンサーリンク

2017年7月追記

現在USJでは年間パスの人以外、再入場ができなくなっています。

ただし、特別な理由があるときは、再入場ができることがあるようなので、入場ゲートのクルーに事情を話してみてください。

これは、ワタシが体験していないことなのでもし、不可能だったらお許しください。

 

ピクニックやハイキングに行き、お母さんが作ってくれた
お弁当を広げ、みんなで食べるのは楽しいですよね。
遊園地でも同じことで、ワタシも子供の頃、家族揃って食べた思い出があります。

でもね、USJは飲食物の持込が禁止になっています。。。

では、自分たちで作ったお弁当は食べられないのか?
いえいえ、ちゃんと食べられるエリアを設けてあります。
ただし、パークの外になりますけどね。

こちらがそのエリア↓

ピクニックエリア

ピクニックエリアといいまして、自動販売機も設置されているし、
テーブルの上に日よけの傘もあるので、これからの暑い季節にも
使いやすくなっています。

朝からUSJに出かけて、昼どきにお弁当を食べる場合は、
お弁当をロッカーに預けてからでないと食べられないのが不便ですけど、
この写真を撮った時にも多くの人が利用していました。

場所はこのあたり↓

ピクニックエリア地図

そうそう、ここでお弁当を食べるために一旦パークを出るときは、
「再入場スタンプ」を押してもらうことをお忘れなく。

コメント