スポンサーリンク

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~の再延長があるのかも?

コメントをいただいたことで知ったのが、タイトルにも書いたハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~の運行期間が再延長されるのではないか? ということ。

ひょっとすると、すでにどこかで発表になっていて、ワタシが知らないだけなのかもしれませんが、コチラのHPでは、『延長期間は9/30まで』と表記されていて、ここだけを見ると再延長するような気配はありません。

だがしかし!
パークの営業時間&スケジュールのページで、(このブログを書いている時点で)10月1日~10月3日のアトラクションの情報では、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~の表記があり、しかも『随時運行』となっているのです。

単に、記載ミスなのかもしれませんが、ワタシの勝手な憶測では、ホラーナイトが開催されない平日でもゲストが多く、これだけの人気アトラクションですから、有料のアトラクション優先入場券「エクスプレスパス」の売れ行きも良いのではないだろうかと想像してしまいます。

このような理由から、ライドの点検などの問題もあるでしょうが、再延長されないほうが不思議な気がしております。

再延長されたら、まだ乗っていないワタシにも乗るチャンスがあるやもしれません^^

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    私の意見ですが、一応9月30日で終了するのではないでしょうか?営業時間&スケジュールのページでも、9月30日までとなっております。こちらのスケジュール内容は、営業時間の月カレンダーとは別で月を進めていても変わらないようです。2月を表示しても同じ内容ですからね。とにかく一度終了して、いつか分かりませんが再開するのではないでしょうか?

  2. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    今、HPを確認してみると、10月1日以降のアトラクションの案内からバックドロップの表記が消えていました(このブログを書いているときは、まだ残っていました)。

    単にHP更新作業のミスだったのかもしれませんね(笑)

  3. フリーダム より:

    お見事です

  4. ragtime より:

    >フリーダムさんようこそ♪
    誰しも予想していたでしょう。

  5. あやのこうべ より:

    USJ 仮装で検索しててたどり着きました。
    更衣室、お気に入りなのでコメントさせてください。

    更衣室なんですが、女性は奥に着替えるとこがあります。
    ただ通路っぽいところで個室ではなく部室のイメージです。
    土足なので汚れが気になる方はレジャーシートがあると便利かと。

    鏡などもないのとトイレもないので、メイクされる方は鏡持参をおすすめします。

    エアコン効いてますのでトイレで着替えるより絶対おすすめです!

  6. ragtime より:

    >あやのこうべさんようこそ♪
    じぇじぇじぇ
    奥にあるのですか、女性用が…

    ある意味入らなくてよかったと胸をなでおろしますが、間違っているところを修正します。
    情報ありがとうございました。

    すみませんが、コメントの一部を引用させてください。