スポンサーリンク

月に手が届くかも

USJ 季節の話

大林組でしたか、宇宙までエレベーターで行くことを計画していると聞きました。

エレベーターという乗り物ですから、乗っているのは短時間だと思いこんでいたところ、場所が宇宙となると片道7日ほどかかるということで、エレベーターの中で食事したり寝たりと、ホテルの一室が、そのまま宇宙に行くようなことを想像してしまいました^^

宇宙空間で地球から一番近い衛星は月。

昨日は中秋の名月でしたね。
今年は満月にあたったうえ、朝から雲一つない晴天で、絶好のお月見日よりでありました。

今日は月とジェットコースターのコラボ写真を紹介するのですが、残念ながら昨日の満月から二日前のものであります。

とはいえ、この日も雲一つない晴天で、月が綺麗に見えまた。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのレールの上に月がかかるように上ってきたのを見て、ゲストがあげる手で、月を支えるような写真が撮れないものかと思ったのですが、ポジショニングが難しくて、思い通りにはとれませんでした…

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

今夜も綺麗な月が見られそうな天気です。
空を見上げてみましょうか。

コメント

  1. A より:

    USJのバックドロップは9月30日までのはずなのにUSJのスケジュールの10月1日を見ると随時運行とかいているのでまた延長になるんでしょうか?

  2. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    10月2日も3日も随時運行となっていますね^^

    Eパスも販売されていて、きっと売れ行きが順調なのかもしれませんね。
    そうだとすれば、普通に考えると延長して当然かも。ですね。