PR

バックドロップの待ち時間300分

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
スポンサーリンク

とっても天気が良かった9日。ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの前にくると、たくさんのゲストがあふれていました。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~

整理券を手にするために並んでいるものだと思っていたのですが、バックドロップの待ち時間表示に『300min』という表示が…

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~

この日は整理券が配布されていなかったのか、こんな表示になっていました。

300分、なんと5時間です。ワタシはとうてい待つことはできません^^

期間限定で、残り日数が少なくなってしまったので、このようになってしまうのでしょうね。

コメント

  1. A より:

    9月17日に行くのですがバックドロップの待ち時間がきになります。

  2. Kei5 より:

    こんばんは♪

    今日待ち時間サイトを見てたら久々に360分以上になってましたΣ(゚д゚lll)

    こんだけいっぱいだと乗る気失せますね(ーー;)
    もしかしたら僕は8月22日に乗ったのが最後になるかもしれません(T ^ T) あの時はシングルライダーで待ち時間ゼロでした(笑)

  3. ragtime より:

    >Aさんようこそ♪
    17日はホラーナイトが開催されないので、いく分空いているかもしれませんが、このところの混雑を見ると、確実ではないでしょうね。

    >Kei5さんようこそ♪
    360分ですか…
    乗っていなくても、ワタシは待つ気にはなれません^^

    シングルライダーにかけるしかないかもしれませんが、再延長になるような気もしています。

  4. Kei5 より:

    再延長…

    まず間違いなくそうなるでしょうね。
    ハロウィンの途中に運行終了なんて
    中途半端すぎますもんね(^^;;

    そういえばまだバックドロップ乗られてないんですか??

  5. フリーダム より:

    気候も安定してきて
    熱中症の心配が必要なくなってきましたから

    整理券式は1人何枚もとってしまうのが欠点ですからね
    とはいえ1人1回に限定するほどの利用がない場合も多いですから

    難しいところです

  6. ragtime より:

    >Kei5さんようこそ♪
    この人気を見ると、再延長ということは十分考えられますよね。

    ワタクシはまだ乗っておりません(~_~;)

    >フリーダムさんようこそ♪
    気候の問題もあるのでしょうが、整理券の配布は続けて欲しかったと、個人的には考えています。

  7. フリーダム より:

    整理券式だと、昼ごろしかパークに来れない時に
    Eパスを買わない限り、乗れるチャンスはなくなるのが
    欠点です