PR

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド情報第27弾!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
スポンサーリンク

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド情報第27弾!

春休みもあと少しで終わりますね。
駆け込みでUSJに行かれる方も多いのではないでしょうか。
先日の新聞に、USJの18年度の入場者数が前年度より約38万人多い
約869万人だったと発表しました。
入場者数の増加は2年連続だそうです。
18年度の増加の要因には、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの
効果もあるようです。

そこで、気になるライドの待ち時間なんですが、
下の写真を撮った日は、午前10時過ぎにパークに着いたとき、
ライドは運休中でした。
その後、午後1時過ぎの待ち時間がこのような感じ↓
シングルライドが100分、通常の待ち時間が170分。
200分を超えるような待ち時間ではないにしろ、
やっぱり1番人気でした。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

気にしてライドを見ていると、運休していることがよくあります。
それは、人が乗っていない空のライドが運行しているので、
パークのあちこちから確認できるんですね。

入場者増というのは待ち時間が長くなるという面もあります。
ワタシのようにちょくちょく行けるものはいいんですけど、
遠方から高い費用をかけてUSJに行ったのに、結局乗れなかった…
ということがないように、「安全」という大前提のもと、
システムの安定化にも力を注いでほしいものです。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド情報集

コメント