スポンサーリンク

春休みが終わったパークの待ち時間状況

USJ 待ち時間・混雑情報

春休みが終わり、子供さんの姿が減り落ち着きが出たUSJ。

特にワンダーランドはそれが顕著で子供さんが少なく、わずかにいる子供さんは遊び放題のランドを楽しんでいました。

良い天気ということも手伝い、夢中で遊ぶ子供さんがうらやましくもありました。

今日はそんなパークの待ち時間情報を紹介します。
待ち時間は昨日の月曜日のものです。

待ち時間状況

ご覧のように、10分や15分の待ち時間が多い中、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドだけは待ち時間が長くなっていて、特に後ろ向きバージョンの、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~は270分と4時間半もの待ち時間になっています。

この待ち時間は10時すぎなの状況なので、この後、まだ長くなっていただろうと思います。

これから本格的に暑くなるまでの季節はパークに色とりどりの花が咲き、遊ぶのにイイ季節です。

コメント

  1. ゆうこりん より:

    こんばんわ。お久しぶりです。いつも楽しく読ませて貰ってます。
    SMAPがUSJを盛り上げてくれている一方で、常識はずれの大学生が、USJでイタズラをしていたそうで…。
    バカな大学生が、目立ちたいからといって、イタズラをするのは、ちと意味が違うでしょう。
    目立ちたいのなら、学業で、社会的貢献で目立ちましょうよ。
    って思った今日この頃。
    大学生は、今後「USJに立ち入らない」と言っているが、この事を忘れ立ち入った場合は、USJ側の処置はどうするんでしょうね。
    悲しいニュースです。

  2. ragtime より:

    >ゆうこりんさんようこそ♪
    他のゲストの迷惑になる行為はやめて欲しいですね。

    楽しい時間が台無しになってしまいますから…

  3. ざっきー より:

    もうこんな時期なんですね^^

    でも個人的にはその下のもちもちスティックカレーパンが気になってます!

  4. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    もちもちスティックカレーパン。
    確かに表示されてますね。
    まったく目に入っていませんでした(^^ゞ