PR

出会えたらラッキーです

USJ 雑文
スポンサーリンク

この時期、一番頑張っているだろうと思うUSJのエンターテイナーは彼らだろうと思います。

それは、ウォーターワールドのエンターテイナー。

この冬の寒さは厳しいので、水を見るだけで寒くなるところ、彼らは水の中に飛び込み、頭からビショビショになりながら頑張っています。

ウォーターワールドでは、ショーのあと、エンターテイナーと一緒に写真を撮れる事があります(いつもじゃありません)が、時折、パークに入ってすぐの大屋根の下で、ゲストと一緒に写真を撮ることがあるのです。

ショーの後だとエンターテイナーによっては濡れている訳で、濡れたまま写真を撮るのは、この寒空のしたでは酷というものです。

どのタイミングなのか、スケジュールされているのかは確認しておりませんが、彼らのグリーティーングに出会えたらラッキーです。

写真はクリスマスイベントの時のものです
ウォーターワールド

コメント

  1. ざっきー より:

    でも彼らの要塞、
    冬は湯気が出ない程度に温めてあるそうです。

    でもどちらにしろ寒いでしょうね…
    風邪をひかなければいいのですが(^^)

  2. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    濡れた体で外気にあたることが寒いと思うんです。

    ここ数日は寒いというより冷たいですから、大変でしょうね。