PR

奇数日・偶数日選択制アンケート

スポンサーリンク

少し前になりますが、年間パスの一つ、ゴールドパスを新たに購入する際、主に秋のハロウィーン時期の入園に奇数日と偶数日を選択する必要があります。

選択制についての詳しいことはコチラに書いてあるので、分からない方は参照してくださいませ。

この選択制は今回初めて導入されたので、いざゴールドパスを購入しようとなったとき、どちらを選ぶか迷うと思うのです。

なにせ初めての事ですから、奇数日と偶数日のどちらが混雑するか分からないと思うので、購入時の参考になればと思い、このブログでアンケートをとってみようと思います。
ただし、携帯(ガラケー)からのアンケートは利用できませんのでご了承ください

これから購入しようという方への指針となるアンケートにしたので、すでに選択制のパスを購入された方にお聞きすることにしました。

パソコンのみのこれから購入する方の参考になるように、または、実際、どちらを選択した人が多いのか気になっている方、アンケートにご協力いただければと思います。

結果はアンケート下の「結果」という文字をクリックすると見られるようになっています。

もし、奇数・偶数のどちらかに偏った場合、パーク側で調整すると思うので、アンケートの結果が、すなわち正確な購入数にはならないでしょう。

このアンケートが何の参考にもならないかもしれませんので、あくまでその程度のデータだと思ってください。

今日は本文にアンケートを設置したのでスマホからもアンケートを利用できますが、サイドバーにもアンケートを設置(パソコンからしか見られません)して、来年1月31日までアンケートを実施することにしています。

コメント

  1. FBB より:

    いつも拝見させていただいてます。
    ゴールドパスについて質問させてください。
    年パスの更新日は1月なのですが、6月に偶数、奇数除外発表前の14800円の時に、来年の1月から年パス更新しといたのですが、この場合どうなるのでしょうか?
    大幅な除外日発表前購入なので共通除外日のみなのか?
    1月以降に更新パスでパークに行った時、奇数偶数選ばされるのでしょうか?
    長文すいません…

  2. ragtime より:

    >FBBさんようこそ♪
    この件について、ワタシも疑問に感じているのですがよくわからないのです。。。

    ワタシはプラチナを選択しているので、入場日ついてよく理解していないことも一因なのですが、2012年9月5日付けで改定されたルールがややこしいのと、FBBさんのように購入された人への説明をHP上で見つけられません。

    選択制が適用されるのか、されないのか、されるとすればどちらなのか?
    答えになっていなくてすみません。

  3. FBB より:

    ご丁寧に返答ありがとうございます。
    9/5ルール改定もはじめて知りました…
    東京在住なので年に2、3回二泊三日程度の来場なのですが…
    あのルール改定では遠方者は年パスのメリットは余り無いので…
    行ける回数がかなり減りそうで残念です…
    ハリポタ完成前のルール改定なのでしょうが? 本当…残念です。

  4. ragtime より:

    >FBBさんようこそ♪
    遠方から来られる方は、ゴールドだと遊べなくなりそうですね。。。

    混雑緩和という大義名分があるにせよ、遠方からのリピーターの方には厳しい制度のように思います。

    プラチナにすれば問題ないと言われそうですが、年に2、3回のインパだと、プラチナを購入するのは、もったいない気がしますし、お気の毒に思います。

    企業というのは、順調にいっているときは、強気の姿勢でいて、下り坂になると安売りだったりの手を打ってくるのは仕方ない面もありますので、ハリポタに向けて、しばらくこのような状況が続くかもしれませんね。